ファイナンシャルプランニング系の専用サイトができました

「文具マニアのFPこみなみ通信」登場!

 

この2年「制作実績がわかりにくい」「なぜファイナンシャルプランナーの記事がリストにあるのか」というご質問を、さまざままな方からいただいています。

「出版かFPか、どっちかに活動を絞れ」というお叱りも多くいただきました。

出版に関わることも大切ですが、今後、自分自身の生活のQOLを上げるためにファイナンシャルプランニングを続けていきたいのです。

ファイナンシャルプランニングは、世の中の動きに合わせて常に進化しています。
ファイナンシャルプランナーも常に勉強が必要で、その成果を発表すると喜ばれるのかなあ、と思いました。

そこで、あらたにファイナンシャルプランナー「こみなみ ゆか」としての活動をご紹介するサイトを作りました。

文具マニアのFPこみなみ通信

仕事でがんばってるけれども、おうち時間を大切にしたい皆さんのために、役立つ情報をご提供するとともに、仕事に役立つ文具や本の話も書く予定です。

 

ファイナンシャルプランニングの執筆実績リストを移動します

豊中市の写真展に出品した作品

以前から「まぎらわしい」という声のあったファイナンシャルプランナーとしての執筆実績を、こちらの方に異動させました。

文具マニアのFPこみなみ通信 随時更新・仕事実績

少しずつFPとしての仕事も増えてきましたので、随時更新していきます。

これからもテキストサイトの「ventus〜風のごとく〜」ともどもよろしくお願いします。